はじめまして。ねこあです。 [自己紹介]




以前にもソネットで雑記帳みたいなのをやっていたのですが、あまりにも間があいてしまったので、仕切りなおしていこうと思います!




名前:ねこあ


種類:宇宙人ネコ科ノラ目


年齢:20 (2011.4.23現在)

好きなもの:
ねこ。爬虫類。サメ。ナス。水族館。アートな分野。


嫌いなもの:
セロリ。セロリ。セロリ。なすをのぞく紫色の野菜。(さつまいもは可)


好きな漫画:
「北斗の拳」 「ルーとソロモン」 「サバの夜長」 「みかん絵日記」 「ベルサイユのばら」


好きなアニメ:
「ポピー・ザ・ぱフォーマー」 「ニャッキ!」 「ガラクタ通りのステイン」 「ルパン三世」


担当楽器:
ピアノ。キーボード。センセサイザー。鍵盤ハーモニカ。リコーダー。


アート:
お絵かき活動したりしてます。シュールなものや、じわじわくる感じのアートが大好き!




部屋で爬虫類と共存中!

猫とヤモリとアートが大好きな宇宙人です。

ちなみになにが宇宙人なのかっていうと、こんなじぶんを「人間」という部類にいっしょに入れていただくのは申し訳ないと思ったからです。




よく眠そうな顔をしているねって言われますが、本当に眠いんです。いつでも。





ねこあ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|練習! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。