精神による産物 [アート]



ある日、ねこあは次に描く絵の原案を考えていた。

しかしやる気がでない。
というかアイディアがピンとこない。




そういうときのじぶんの頭の中は、基本的にカオスになってきているわけで。





低燃費のCMで一気に知名度の上がった「ゴールデンエッグス」の絵が飛び交い、


いつか読んだ「ベルサイユのばら」のキャラクターたちが戦争をしていて、


ふと懐かしい進研ゼミを思い出す。





・・・あれ?何を考えていたんだっけ。




ベルばら-1.jpg



気づけばメモ帳がこんなことに。うん、よくある。

ゴールデンエッグス×ベルサイユのばら×進研ゼミ=きっとこんな感じ。



ベルばら-2.jpg






ベルばら-3.jpg




結局なにもすすまなかった・・・。




そういえば前に「ゆきだるま帳」っていうブログをやっていたときも、こんなことしてばっかだったな・・・。


なんか・・・


成長しないな、じぶん。




ねこあ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

DouxSoleil

ご訪問とnice!をありがとうございます^^
ベルサイユのばら、懐かしいです。
by DouxSoleil (2012-04-29 10:43) 

ねこあ

DouxSoleilさん}
アイコンの写真がきれいだったのでつい訪問してしまいました(*^_^*)
また顔を出すと思います☆
by ねこあ (2012-04-29 11:45) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました(^O^)/
絵心がないというか、絵が全く書けない私…(T_T)
もうね、ひどいですよ(ー_ー)!!
これからも、桃之助共々よろしくお願い致します\(^o^)/
by にゃんこ先生 (2012-04-29 19:56) 

ねこあ

にゃんこ先生}
わお☆ご訪問してくださるとはー!ヽ(^o^)丿
いえいえー!絵心なんてなくても生きていけますし(笑)
またお邪魔しに行きます♪
by ねこあ (2012-04-30 13:57) 

Caelum

先生の発想力と画力には、脱帽どころか脱毛する勢いでございます!
「ゴールデンエッグス×ベルサイユのばら×進研ゼミ」という式の解を
進研ゼミは教えてくれるんでしょうかね・・・('w`)
by Caelum (2012-05-02 22:06) 

ねこあ

Caelum さん
いきなり脱毛しないでくださいwwww
赤ペン先生も、さすがに教えてはくれないかもしれませんね(笑)
小学生の情操教育によくないかもしれませんww
by ねこあ (2012-05-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習!クリスチャン・ラッセン展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。