画用紙に絵画 [アート]


前回、メモ帳に落書きをした画像をあっぷしたので、今回はまじめに画用紙に描いた絵を載せます 笑


なにが言いたいかっていうと、




 まともに絵も描けるんだぞと。



 このままだと忘れ去られそうなので、


わたしは落書き師じゃないぞということで、こちら。





使ったのは水彩絵の具です。この絵は愛知COP10に寄贈されました^^



森.JPG









地元の神社の裏の広場です。





さてさてー。

最近は絵を描いてばっかりだし、ピアノもしっかり練習しなければー!!




ねこあ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

Caelum

先生の超人っぷりには、いつも驚かされます(*´д`)
ていうかですね「まともに描ける」どころかいい意味で変態です!
何食ったらねこあさんのような超人になれますか('w`)
by Caelum (2012-08-19 21:20) 

ねこあ

Caelumさん

返信遅くなりました!(~_~;)
超人かどうかはさておき、ねこあの食生活は真似しないほうがいいですよ!ええほんとに!

食べるものは、生魚、乾燥ワカメ、ピーマン、切り餅。以上。
これをローテしながら食べたい時に食べてますw

あ、別にダイエットしてるとかじゃなくて、買い物に行くのが億劫なのでこういう感じに・・・w
by ねこあ (2012-09-12 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。