引っ越し完了しました! [にっき!]


お久ぶりです!

たぶん20日ぶりくらいです!笑



5月の後半から引っ越しのための準備に追われ、
『よし、引っ越し終わったらブログ更新しよう!』
と思っていたにもかかわらず、



引っ越し先(東京・北区)にて



ネット(Emobile)が繋がらない・・・!!(@_@;)



いや、北区が悪いわけじゃなくて単なる電波(?)の問題なんだけど^^;




しかししかし!
イーモバイルを絶妙な角度にすると普通につながることが判明!☆

そして今に至る。笑





いやーよかったよかった。



ほんとうなら、引っ越してからのこの10日間で書こうとしてたこといっぱいあったんですけど、今更な感じになっちゃいますのう。。。



とりあえず今回は、「まだ生きてるよ」っていう報告だけにして、あとでなんか書こうと思います(*^_^*)



ではではー!



ねこあ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

pom405

お引越しお疲れ様でした。
ネットは気まぐれ電波が多くて困りものですね。
またの更新楽しみにしていますね。
by pom405 (2012-06-10 20:27) 

ねこあ

pom405さん

ありがとうございます^^
案の定、その気まぐれな電波に翻弄されて、またまた更新が遅れてしまいました。
また来てくださいまし!
by ねこあ (2012-06-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるふわな演奏最近のにゅうす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。