最近のにゅうす [にっき!]


前回の記事の通り、絶妙な角度でネットが入ることを発見したのですが、
その後またネットが繋がりにくく・・・というか、むしろ繋がらなくなってしまい、諦めてパソコンを部屋の窓側に運びました。笑


ここなら今のところ100%ネットが入ってますww





ということで、近況報告。(^^)/






5月くらいまで東京都の大田区にいたのですが、6月より東京都北区に引っ越しました!





もちろんヤモリの「ゆずゆ」も一緒ですw
ちなみにヤモリの写真をアップしようとしてるのですが、なかなかいいショットが撮れず、今回も断念断。orz


うう・・・






ところで話かわって、ナントカ真理教の高橋って人が逮捕された場所が、身の回りで話題になってました。

はい。
大田区に住んでいたので。


いつもあそこの漫画喫茶の隣のスタジオでリハーサルをしていまして、ニュースを見たときに「あらま。」って感じでした。

…あ、そうですよ。
別に漫画喫茶に行ったことがあるわけじゃないです。笑


ただ、よく知ってる場所がこういうニュースでテレビに映っているのを見ると、なんか変な感覚ですねー(*_*)



大田区蒲田。

連ドラ『梅ちゃん先生』の舞台になったことで、蒲田を訪れる人も増え、観光的に力を入れて頑張っている商店街を見ていたものだから、なんだかなーって感じ。

もともと治安のいい地区ではなく、先住民には俗に「スラム街」とも呼ばれている街ですが、こうして活性化に力を入れてるところで、また良くないニュースの舞台になってしまって。

これが活性化活動に影響しなければいいなーなんて思ってます。






お。

ねこあが久しぶりにまともな記事を書いている!





案外、ニュースに関心があるんです。

政治と経済以外のニュースには。←





人体を中心としたニュースとか社会問題とか、そういうのに興味があります。

たとえば、薬物乱用の話とか、遺伝子異変の話とか、犯罪の年少化、少子高齢化問題、福祉関係、病気、微生物、晩婚化、精神病関係とかいろいろ。



こういうことをテーマに勉強したり、いろいろ考察したりするのが好き。^^

ちなみにじぶんは芸術家方面の人間なので、本格的にやってるわけじゃないですけど。





で、いろいろと考えているうちに絵を描く手が止まっていて作業が進まないとかねw

あるある。






そして今月は、怒涛の引っ越し活動を終え、引っ越し費用で飛んだお金を取り戻すべく、わりと一生懸命仕事してました☆



あ。

ツイッターとかやってるのでよろしくです。^^




ではおやすみなさい!



ねこあ

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越し完了しました!過去の産物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。