過去の産物 [アート]



そういえば過去にはこんなもの作ったなーなんて。



3.jpg



年賀状のデザインは、毎年の恒例行事でしたからね☆
たしか、牛角行ったときに思いついたんだっけ?



そうそう。

過去につくったといえば、こんなこともしてた。



6.jpg



たまたまテレビをつけたらアニメの「けいおん!」がやっていて、主人公が簡単に描けそうだったので、すかさず描いてみました。笑



といっても、けいおんのストーリーも知らなければ主人公以外のキャラクターの名前もあやふやなんですけどねw
見てなかったからw



で、


ついでなので色をつけてみました。


5.jpg






いつか描いたラオウと違って、普段見ていないアニメなので、正直これが上手く描けたかは分かりませんが、わりとうまくはいってる方だと思います。というか信じます。


しかし、じぶんの少年ゴコロがここでおさまるわけがありません。





こういうカワイイ系のキャラクターには、イカツイ何かを足したくなりますw




あれです。



教科書に出てくる偉人にマヌケな髭を書き足したくなるような、そんな気持ちですw







けいおんのキャラクターなので、メタルバンドっ気を出そうと思って

思いついた素材がこちらです。






zi-nn.jpg





KISSのジーンシモンズさんです。






当然こうなります。




4.jpg




もっとメタルっ子な感じにしようとも思ったのですが、けいおんファンに蹴られるといけないので、この辺で^^







ねこあ
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

なん太郎

いやあ、やってくれてますねえ(笑)。遊び心は大事ですね。
楽しい気分になりました。

というか、随分とお久しぶりって感じですね。引越ししたり色々と
あったようでお忙しそうですが、更新もお願いします!(笑)
by なん太郎 (2012-08-10 03:26) 

ねこあ

なん太郎さん
お久しぶりです!^^
いつもこんなことばっかりやってます(笑)

更新しようと思ってはいたのですが、帰ってくると眠くてなかなか…っていうのが続いてましたw

またよろしくお願いします☆

by ねこあ (2012-08-10 15:37) 

Caelum

おっと、この年賀状…20年ほど前に肉屋の息子から
もらったことがあるような気がしますぞ('w`)
by Caelum (2012-08-11 21:56) 

ねこあ

caelumさん

なんだってーwヽ(^o^)丿
似たようなことを考える人は多いものですね!^^
去年はやってませんが、年賀状のデザインを考えるのは毎年恒例の楽しみでした♪
by ねこあ (2012-08-17 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。